

2012年9月新禁止制限

決まったらしいですね

禁止
ブリュ 未来融合

制限
ダンセル ホーネット ガスクラ 皿 スポーア ゼンマイティ レダメ 月読命 血の代償

準制限
ミラフォ 名推理 アライブ 召集の聖刻印 強謙 Eコール ラビット カルート デブリ

アース 魔界発現世行きガイド

解除
ネクガ マシュマロン 緊テレ Dドロー 光の護封剣 B地区 魔法の筒


今回の改定は納得って感じですね自分的には

自分のデッキで影響受けるのはないですね

カールト帰ってきてもなぁ・・・

次の環境では天使、悪魔界、ラヴァル、六部、カラクリとかがくるのかな?

楽しみです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあもっと

Author:とあもっと
名前 toamto(とあもっと)

生息地 広島

職業 高校生

趣味 遊戯王 ポケモンなど

自由にやっていくつもり、
よろしくおねがします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
