

統一パ

ポケモン新作でますね

発売が待ち遠しいぜ!


それはさておき



友達と対戦することにしました!

ルールは簡単

お互いタイプ統一パを使う

それだけ


そこで俺が選んだのは炎統一パ

理由はGTSで日照りロコン(♀)をゲットしたから←おい

他のメンツは歴代御三家の炎タイプでやろうと思ってます

役割とか決めたいけどこいつらやること被りすぎ

炎格闘が三匹いるしエンブオーさんやることねぇよ


とゆうことでいろいろ考えた結果こうなりました


キュウコン ひでり 特殊アタッカー
リザードン 龍舞物理アタッカー サンパワー?なにそれおいしいの?
バシャーモ 両刀          かそく?なにそれおいry
バクフーン スカーフ噴火 
ゴウカザル 特殊受け @タスキ 瞑想 火炎放射 カウンター なまける←シャンデラ?なにそry
エンブオー 耐久型 こいつはどうでもよくなって耐久型

となりました

なんかあったらアドバイスください(おねがいします本当に)

んじゃ

大会レポ

大会出ました。


デッキ カラクリギア
人数 18人
スイスドロー形式


一戦目 インフェルニティ ○×○

1 相手事故ってました
2 事故って死んだ
3 トラスタからのキル

二戦目 虫 ×○×

1 メインヴェーラー入れてねぇしw
2 ヴェーラー強すぎ
3 ヴェーラー引けねぇ

三戦目 暗黒界 ○○

1 後攻ワンキル
2 トラスタからのキル

四戦目 ラヴァル ×○×

1 クェ―サーってかっこいいよね
2 いやいやカラクリ大将軍もかっこいいよ
3 やっぱライブラリアンが一番かっこいいねチクショー

結果 まずまず

勝ったのがほとんどワンキルw

キルに頼らなくても勝てるようにしたいなぁ

剛健、ヴェーラーあたりをメインに入れるかどうか

悩みますねぇ・・・

んじゃ



いじられる俺とギアギアデッキ

どうもtoamtoです

最近クラスでのいじられやくに回ることが多くなりました

それは置いといて


ギアギアデッキ改良しました

緊テレカラクリギアって言うんですか?しらないけど


レシピ↓

モンスター 21

ギアギアクセル×3
ギアギアーマー×3
ギアギアーセナル×3
ギアギアーノMk-Ⅱ×1
カラクリ守衛 参壱参×2
カラクリ参謀 弐四八×2
カラクリ忍者 九壱九×1
サイコ・コマンダー×2
クレボンス×1
A・ジェネクス・バードマン×3

魔法 12

緊急テレポート×2
死者蘇生×1
サイクロン×2
大嵐×1
アイアンコール×2
リミッター解除×1
ブラックホール×1
月の書×1
貪欲な壺×1

罠 7

神の宣告×1
神の警告×2
サンダー・ブレイク×2
リビングデッドの呼び声×2

エクストラ 15

適当




フィールドアーマー 手札アクセル+バードマンor緊テレで勝る(・ω・)

これで今度の大会出るぜb



アイアンコールがアンインストール見えて


「ダイチィィィィィィィィィ!!!!」ってなるのは俺だけじゃない・・・はず



ダイチ「ちょっと行ってくる・・・」




んじゃ

HEROビート エクストラデッキ

エクストラデッキが20枚だったらいいのに


HEROビート エクストラデッキ(予定)


融合 7

シャイニング×2
アブソるぅとzero×1
エスクリダオ×1
ノヴァマスター×1
トルネード×1
ガイヤァァァァ×1

エクシーズ 6

ホープ×1
エクスカリバー×1
マエストローク×1
ローチ×1
コーン号×1
ブレードハート×1

シンクロ 2

スターダスト×1
カタストル×1

15





ショックルーラーとかエメラルとか入れたいなぁ

スターダスト(スタロ)抜くかなぁ

誰かいい案ないですかぁー


んじゃ
プロフィール

とあもっと

Author:とあもっと
名前 toamto(とあもっと)

生息地 広島

職業 高校生

趣味 遊戯王 ポケモンなど

自由にやっていくつもり、
よろしくおねがします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
