

大会レポ

大会行ってきた

散々だった



人数 17人
スイスドロー形式
使用デッキ ガエル帝



1回戦 ラヴァル ××

1戦目も2戦目も爆発されて負け
2戦目はクェーサーでワンキルされた


2回戦 暗黒界 ×○×

1戦目は忘れた
2戦目はライダーがやってくれた
3戦目は相手のグラファの効果でアド差ひらいて負け


3回戦 聖刻 ××

1戦目も2戦目も後攻ワンキルされた


4回戦 ヴェルズラギア ××
1戦目マクロコスモス強すぎて負け
2戦目スキドレ強すぎて負け


結果 底辺




なんだよこれ

1ヶ月遊戯王やってないだけでこんなにもふるぼっこにされるの!?

プレミも多かったし最悪だ

まぁしかたがない


さて次はどうするかな・・・

んじゃ

デッキ

明日は大会です。

ガエル帝で出場の予定

デッキ晒していいのか!?

まぁいいか

こんな今日はじめたばっかりのブログだしね


ガエル帝

メイン 40

モンスター 27

ガイウス×3
ライザー×3
メビウス×1
テスタロス×1
ライダー×1
トラゴエディア×2
ゴーズ×1

鬼ガエル×3
黄泉ガエル×2
粋カエル×1
魔知ガエル×2
エフェクトヴェーラー×2
バトルフェーダー×2
バードマン×2

魔法 11

剛健×2
サイクロン×3
大嵐×1
クロスソウル×3
死者蘇生×1
ブラックホール×1

罠 2

激流葬×1
葵×1

エクストラとサイドは省略

適当ですねすいません

剛健2枚だし罠なんて終わってますね

持ってないんだよなー

葵が手に入ったら激流葬を抜く予定 剛健は2いいやw

バードマンはいろいろ使える

帝戻したり トラゴとかガイウスとかでクロキシ作ったりできる

まぁぶっちゃけこいつが事故になることもある

んでまよったのが帝とライダーの枚数

今のところこれでやってるけど

テスタロス追加してもいいかなーなんてと思う時が

まぁ 明日の大会でどうなるかだなー

んじゃ

作った

ブログ作ったどー

とゆうことでよろしく


とりあえずリンクフリーで
プロフィール

とあもっと

Author:とあもっと
名前 toamto(とあもっと)

生息地 広島

職業 高校生

趣味 遊戯王 ポケモンなど

自由にやっていくつもり、
よろしくおねがします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
