

いろいろ

久しぶりに更新するっぽい

ポケモンとテストでブログ忘れてた


学校

特になんもなし

行き来がめんどくさい

なんで坂の上にあるんだろうね


遊戯王

最近やってないし大会にもでてない

出たいけど時間ないんだよなー

デッキもいじってません

あと

なんか「遊戯王戦略wikk」てところで(名前を出していいのか)

旋風BFがガチから落ちて

墓地BFがガチ入りしてましたね

これは時代が来たんだなと勝手に思っております


ポケモン

ブラック2やりましたー

感想は結構よかったと思います

超展開が多かったのも個人的にはよかったです(笑)

ランダム対戦は切断したらペナルティがつくようになったので

切断も減るのではないかなと思います


まぁ今日はこのへんで

んじゃ

文化祭

うっとおしい文化祭のせいで大会でれない

なんなんだよこれ

楽しくもない文化祭で土曜つぶれるとかないわ


話しが変わるけど

現在 氷結界デッキを作成中

まだまだ足りないカードあるけどがんばる

絵がかっこいいしね

青色好きだし

強いと弱いの間くらいだし

使ってる人少ないし

実に俺好みだ(・ω・)


完成させるぞー

んじゃ

合唱祭

どうもtoamtoです

最近合唱祭の練習で帰るのが若干遅くなってイライラしています

平日大会出れなかったしね

歌下手だしね

祭が苦手な16歳高校1年生ですから



そんだけ

んじゃ

いじられる俺とギアギアデッキ

どうもtoamtoです

最近クラスでのいじられやくに回ることが多くなりました

それは置いといて


ギアギアデッキ改良しました

緊テレカラクリギアって言うんですか?しらないけど


レシピ↓

モンスター 21

ギアギアクセル×3
ギアギアーマー×3
ギアギアーセナル×3
ギアギアーノMk-Ⅱ×1
カラクリ守衛 参壱参×2
カラクリ参謀 弐四八×2
カラクリ忍者 九壱九×1
サイコ・コマンダー×2
クレボンス×1
A・ジェネクス・バードマン×3

魔法 12

緊急テレポート×2
死者蘇生×1
サイクロン×2
大嵐×1
アイアンコール×2
リミッター解除×1
ブラックホール×1
月の書×1
貪欲な壺×1

罠 7

神の宣告×1
神の警告×2
サンダー・ブレイク×2
リビングデッドの呼び声×2

エクストラ 15

適当




フィールドアーマー 手札アクセル+バードマンor緊テレで勝る(・ω・)

これで今度の大会出るぜb



アイアンコールがアンインストール見えて


「ダイチィィィィィィィィィ!!!!」ってなるのは俺だけじゃない・・・はず



ダイチ「ちょっと行ってくる・・・」




んじゃ

学校

今日英語の授業の時に


辞書忘れたんだよねー(´_ゝ`)


でさーY(友達)がさー


「これ貸してやるよ」ってさー言ったんだよねぇ


同じクラスなのに


でもさー「うーん」ってさー貸してもらったんだよねぇ


でさぁ授業中さ


辞書ない女子いたんだよねぇ



・・・(´Д`)


そして俺を見て笑うY


「先生、ここに辞書落ちてます・・・」


そんなとあもっとの日常でした







プロフィール

とあもっと

Author:とあもっと
名前 toamto(とあもっと)

生息地 広島

職業 高校生

趣味 遊戯王 ポケモンなど

自由にやっていくつもり、
よろしくおねがします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
